ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
新年のご挨拶?!
2016-05-28 Sat 17:53
やっと。。。24,25日に、
新年の挨拶で実家に帰ってきました

父が昨年末に自転車で坂道を下っている時に転んで救急車で運ばれて、
上顎骨折に歯も4~5本折れてしまって、40日程入院してお見舞いに行って以来です。

今年になって、ずっと私の調子が悪かったり、忙しくしていたので、
久しぶりの実家です。

セナが一番手のかかる仔(目薬3種類にお薬5種類)なので、
一緒に連れていきました。

姪と甥のお年玉を代わりに出してもらっていたので、
お返しして、父の好きなお造りを持って行きました~

父、長期間の入院で随分と足腰が弱ってしまって、
介護支援をお願いしたそうです。確かに危なっかしい

自分たちのお墓の草刈が大変との事でしたので、
近くのホームセンターで除草剤を買いに行ってきました。

1605280 (1)

もちろん、セナも一緒。
エリカラも装着してます~

1605280 (2)

もう、大人しくしていればいいけれど、
動くからブレブレのセナですね。

デビフ缶が見切り品で安く出ていたのを見つけて、
8パック(1パック3個入り)全て買占め~

お墓に除草剤を撒いて1泊して帰宅。
実家ですが、案外疲れた~


先週17日は、八王子医療センター再診。

予約時間の2時間前までに採血しなければならないので、
2時間半前に病院に着いて、採血と採尿。

1605281.jpg

血液の値が前回より改善していて、
緊急に手術は避けられましたが、ドクターからは、
「緊急は避けられたが、まだ手術も念頭に入れておいて、
また2か月後に予約をして下さい。」との事。

2時間ほど暇だったので、学生時代の友人にメールしたら、
≪またかいな≫と返信があり、
付き合って頂きました


明日は午前中にセナ&ジャンの定期検診で、
午後から仕事です。

ママの近況でした

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 クゥ(もふ)君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 ウィン君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |