ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ウィン君
2016-05-14 Sat 22:56
最近は病院ネタばかりの我が家
しょうがないよね~

こちらも先月30日に頂いておりました近況報告
いつも通り・・・ごめんなさい

都内より、お引越しされて、お庭が広くなりました~
とご連絡頂きました

1605141 (1)

かれんの息仔、ウィン君です
小さなウィン君、膝がゆるいそうで、
あまり運動し過ぎるのはダメなのだそうです

お散歩は少な目、
でもお庭とお部屋が広くなったので、
ウィン君には丁度良いそうです

1605141 (2)

この寝顔、ウィン君のパパ犬の、ジャンにそっくりですよ~
キリリっとした凛々しいお顔も可愛いけれど、
この寝姿とのギャプもいいですね

ウィンパパサン、お写真ありがとうございます。

日差しが強くなってきましたので、
水分補給を怠りなく~


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新年のご挨拶?! | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 セナちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |