ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 セナちゃん
2016-05-14 Sat 22:29
先月28日に頂いておりました近況報告
またまた遅れがちのブログですが、ゆるして~

1605140 (1)

端正なお顔で、じぃ~っと
何を見つめているのかしら?

キョンキョンに似ているね~。
そう、キョンキョンの腹違いの姉犬、
セナちゃん、5月26日で6歳になりました
はっぴ~バースディ セナちゃん

1605140 (2)

都内からご連絡頂きました。
我が家のセナの娘です

昨年末はセナパパサン、調子を崩されていらっしゃったようですが、
回復されて良かったです

1605140 (3)

怪我も病気もせずに元気に6歳を迎えて、
本当に嬉しいですね~

毎日、沢山のお散歩で走っているお写真を写して下さって、
女の仔なのに、ムキムキの筋肉~

良い仔で一人お留守番も出来て、
お写真を拝見すれば分かります、信頼関係もバッチリですね。

セナママさん「うんと元気に長生きして欲しいです。」

そうですね
まだ6歳。もう6歳ですね。

セナちゃん、これからも元気でね

セナママさん、ご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 ウィン君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ぷっぷ退院>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |