ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ぷっぷ退院
2016-05-11 Wed 00:52
7日の土曜日に緊急入院したぷっぷ。

本日、10日に無事に退院しました

1605100.jpg

3泊4日ぶりに笑顔のぷっぷが帰宅。

下痢止めのお薬と、i/d缶は1缶購入しました。

でも、夜ご飯はカリカリだけをいつもの量をペロリと平らげました。

その後のうんpはコロコロの良いうんp

エコー検査でも、問題ない状態だという事でした。

この仔、点滴を外しちゃうらしく・・・
確かに、点滴を外した後の包帯、
噛んで外して、また出血

獣医さんがすぐに指で押さえて止血してましたが、
もう元気すぎて、賑やかだったそうですあはは

帰宅中の車の中、キャリーに入ってずっと騒いでました~
自宅に帰っても、しばらくは大人しくしていないといけないのに、
しばらく騒いでました

本当に元気になって良かったぁ
お帰り~ ぷっぷ。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 セナちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 午後も動物病院へ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |