ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
午後も動物病院へ
2016-05-07 Sat 21:42
午後からもう一度動物病院へ。
実は3回目~

2回目は、ぷっぷのうんpを忘れて、ぷっぷを預けて取りに帰った

入院してしまった、ぷっぷのご飯を袋に詰めて、
病院へ行かなくてはいけなくなったので、
ついでにワクチンの仔をと思い、電話をして予約をしました。

午後は空いていて、5:30に予約が取れたので、
キョンキョンの娘、しぃのワクチン接種。

1605071.jpg

ぷっぷにも会ってきて、
点滴で少し回復して、自力で立って尻尾を振ってくれました

お尻も拭いてもらって少し綺麗になっていて、
缶詰も少し食べてくれたそうですが、
すぐにタール便だったそうです
それでまた汚れちゃったお尻

少し回復していたぷっぷを見て安心しましたが、
タール便なので、出血は続いている証拠。
何処から出血しているのか?
予断は許さない感じです。

明日も1日入院で、月曜日までは完全入院です。
うんpの状態が良くなれば退院できるんだけどね

ぷっぷ、頑張れ!




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぷっぷ退院 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ぷっぷ緊急入院>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |