ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 桜咲く頃のコロ吉君
2016-04-30 Sat 13:55
近況報告頂いております。
こちらも今月中旬頃です~

1604300 (1)

東京都区内のシティボーイ、コロ吉君です。
道沿いの桜がとっても綺麗で、
今年  桜を見逃したママ、
  ↑も を強調してます
コロ吉君の雄姿を見ながら桜を拝んでまぁ~す

1604300 (2)

今度は車の中~
チト、不安顔ですよね

そう、これから動物病院へトリミングへ出かける所ですって
最初のお写真と違って、全然お顔が・・・
分かりやすい性格だね、コロ吉君

1604300 (3)

コロ吉パパサンのゴロン(寛ぎ)場所。
先に陣取って、『パパさん、早く一緒にゴロンしようよぉ』
何て、問いかけているんじゃないのかな

いろいろ経験して、成長しましたね。
真っ直ぐに純粋に育てて頂けているので、
豊かな表情ができるんですよね。

コロ吉君ママさん、コロ吉君パパさん、
いつもお写真でご連絡頂き嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ジャンとセナの受診 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 えびちゅちゃん7歳>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |