ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 えびちゅちゃん7歳
2016-04-30 Sat 13:33
近況報告頂いております。
今月中旬頃です

里親様の元へ巣立って1年半、イザベラのえびちゅちゃんです
一緒に写っているのは、仲良しのゴールデンちゃんサキちゃんのお孫ちゃん。
お名前はピアちゃんです
もうすぐえびちゅちゃんのお家に来るそうですよ
同じ7歳です。

1604300 (4)

えびちゅママさんのお家は、ゴールデンちゃんの里親様もしているの。
ピアちゃんのお顔の大きさしかないね~

えびちゅちゃん、こんな環境の中での生活が原因なのかは定かではありませんが、
人間よりもゴールデンちゃんが好きらしいですよあらまぁ

とっても可愛がっていただいて、
ゴールデンちゃん達にも可愛がって頂いて、
ゆったりと時が過ぎていく感じ。
とても幸せに暮らしているえびちゅちゃんです。

えびちゅママさん、ありがとうございます
ご健康を崩されて療養されていらっしゃったようですが、
ゆっくりとストレスフリーで過ごして下さいね

お互いにね

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 桜咲く頃のコロ吉君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長報告 コウくん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |