ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長報告 コウくん
2016-04-23 Sat 16:35
成長報告頂いておりました。
先月21日です

大変遅くなりましてごめんなさい

今月初めに里親様の元へ巣立ったなるみちゃん。
なるみちゃんの息仔くん、スムースのコウくんです。

コウ君の雄姿を動画で頂いておりました
生後3カ月ほどなのに、凄い特技ですね~

直接クリックして動画が観られたら良いのですが、
ママ良く分からないので、張り付けてます~
コピペしてみて下さい

~~~~~~
コウ君のベル、チン!youtubeにアップしましたので、良かったら見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=OH1fd2GPyoU

おやつデビューもしたので、必死で鳴らしてます。
~~~~~~

是非是非ご覧下さい
ママも鼻高々ですよ

ご紹介が大変遅くなりました

コウママさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 えびちゅちゃん7歳 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 ルコちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |