ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ルコちゃん
2016-04-23 Sat 16:23
近況報告頂いておりました。
先月中旬の頃です~

1604231 (1)
ルコちゃん『ワタチのおうちの紹介デチィ~

同市内から、里親募集で巣立って行った
ルコちゃん
愛くるしいお顔で見つめてます

1604231 (2)
ルコちゃん『ママ~着いてきてる~』

巣立ってから2年も経つと、もうすっかり此処が我が家ですから~
な感じですね。

1604231 (3)
 まだまだ寒さが残る3月の頃。

広いお家を走り回って、朝夕のお散歩も沢山歩いてくれるとの事。
最初はお庭を2~3歩からだっけ

1604231 (4)
ルコちゃん『早く開けて~』

ハーネスも着けたことなかったからね。
トイレも出来なかったけれど、
こちらで使っていたトイレシートの下に敷いていた敷物も購入して下さって、
同じ環境を作って頂き、解決でした。

1604231 (5)
ルコちゃん『足ふいてからお家に上がるデス』

同じ動物病院へも通って下さって、
病院さんからも、「ルコちゃん来たよ~」ってご報告頂きます

1604231 (6)
ルコちゃん『パパもママも大ぁ~ぃ好き

本当に優しいルコパパサンとルコママさん。
初対面に、ルコパパサンから、「噛まれても連れて帰ります!」
な~んて言われた事、思い出しますよ。

その時はママ、≪この仔は絶対に噛みませんから≫ってお伝えしました事
昨日の事の様に思います

1604231 (7)
ルコちゃん『ムニャムニャ・・・お腹の上が最高のベッドデチ~

ルコママさん「おはよ~、ルコちゃん今日も可愛いね~!!」
と声をかけるのが朝の挨拶です。
とご連絡を頂いておりました~

ルコママさん、ルコパパサン、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
毎回可愛いお写真をありがとうございます。





別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<成長報告 コウくん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | シュール、ハンドラーさんの元へ>>
この記事のコメント
羨ましい
ルコちゃん ふさふさ…
とても羨ましいです\( •̀ω•́ )/
ぱる・ほーぷ→ふさふさorボサボサ
くおん→薄毛

うーん…チ───(´-ω-`)───ン
2016-04-23 Sat 23:41 | URL | くおーぷママ #-[ 内容変更]
どして?かしら?
くおーぷママさん、確かに、くおん君の同腹のルコちゃんなのにね~(;^ω^)
2016-04-30 Sat 14:02 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |