ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
シュール、ハンドラーさんの元へ
2016-04-23 Sat 15:11
熊本県の震災からもう9日も経ちましたのに、
未だ余震が続き、ご心配、ご心労が続き、大変お心苦しいです。
震災に会われた方々には心よりお見舞い申し上げます。




今回は今月2日のドッグショーの事。

シュールを連れて、ドッグショーとインターペットでお買い物。
殆どショー会場で、大量のおやつ(みちのくファーム)の馬肉ジャーキー。
と、タオルなどです。

インターペットでは、あまりイベントに参加できず、あまり買い物もしなかったので、
おまけ少なかったです

ごん太の大きな手提げ袋は入り口から一番遠い所で、
それが欲しくて、一直線に向かいつつも、途中で捕まってお話を聞いていました~

ママ、色々興味を持って聞いちゃうからね良いのか悪いのか・・・
でも、ちゃんと頂いて、途中頂いた沢山のチラシを入れました~

インターペットでは、まず手提げ袋をゲットですね

1時間位でしょうか、インターペット会場を後にして、
すぐにドッグショー会場へ戻りました。

そして、ハンドラーさんがシュール用に用意して下さっていた、
小型犬用では一番大きなサークルへ。

1604230 (2)

チャンピオンになったゴールデン君、とっても人懐っこかった
でも、顔の大きさがチワワの大きさだった~

1604230 (3)

シュール、お家ではケージの中にベッドを入れて、
その上で横になっていたので、サークルの下に何も敷いて居なかったから、
動けず固まってしまった

だから、ハンドラーさんがタオルを敷いてくれたので、
やっとその上を歩いて、ついでに端っこでおしっこかけてました。

ショーデビューの時は、ご連絡を頂けるそうで、
最低でも1か月はショーマナー入れに時間がかかります。

楽しみです
ショー会場で出会いましたら、ママの代わりに応援してあげて下さいね~

シュールを預けて帰宅して、ふとお庭に、
1604230 (4)
ムスカリが咲いていました。
春だなぁ。

ムスカリが咲いてしばらくしてから、
1604230 (1)
芝桜も咲きました。

気付けば月末に。
今はもっと満開です。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 ルコちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | セナ・ロイ・ジャンの診察>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |