ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
里親募集の女の仔2匹決まりました
2016-04-16 Sat 16:32
里親様募集中の女の仔2匹、
それぞれ新しいお家へ巣立って行きました

巣立ってからのお写真を頂きました。

まずは7日に巣立っていった、なるみちゃん。
1604160 (1)
千葉県へ。
トイレは完ぺきなので、手がかかりません~
とご連絡です。

なるみパパサンママさん、お写真ありがとうございます

そして、13日に巣立って行った、るいちゃん。
巣立った翌日のお写真がこちらです。
1604160 (2)
ご飯はパクパクと完食してくれていました。
1604160 (3)
まだまだ緊張顔のるいちゃん。
知らない方にはガウガウしてしまうるいちゃんなので、
小学低学年のお子さんがいらっしゃるお家へ巣立って、
どうかな?と心配でしたが、
昨日のご連絡で、
1604160 (4)
るいママさんの呼びかけに、自らお膝へ乗ってきたるいちゃんのお写真を頂きました
嬉しくて何枚も写して下さって、
その中の記念すべき最初の1枚目をアップさせて頂きました
東京、区内に巣立って行きました。
るいママさん、お写真ありがとうございます

なるみちゃんご家族様、るいちゃんご家族様、
これからもどうぞ宜しくお願い致します
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブログを更新出来なくて(>_ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 里親様募集致します 男の仔>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |