ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
里親様募集致します 男の仔
2016-04-07 Thu 00:13
男の仔 2歳 約3.8㎏
フォーンロング
未去勢

1604060 (1)

とても甘えん坊でお顔はとっても可愛いのですが、
大きい仔ですので、活躍できる場がありません

1604060 (2)
『ん?ボクの事写してる?』

独占欲の強い仔です。
体系は高すぎず低すぎず、丁度良いです。

1604060 (3)
写りたがり屋さん達乱入。邪魔なんですけど

小さいお子さんに会った事が無い仔です。
ワンちゃんの男の仔が居ないご家庭でお願い致します。
 
1604060 (4)
『すんませ~ん』

3匹の募集となります。
1年に1回程度の近況報告をして頂けると幸いです。

1604060 (5)
まだやるか!
良いご縁をお待ち致しております

1604060 (6)
昨日のブログの一部、
募集の男の仔のお写真付けました~

本当に甘えん坊君なのですけど。。。
大きいのよ

お問合せの時に、どの仔か分かるようにお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<里親募集の女の仔2匹決まりました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 里親様募集致します>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |