ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
里親様募集致します
2016-04-06 Wed 00:17
里親様募集
 一般家庭の里親様募集致します。

 一般家庭と同じく、リビングで過ごし、我が家で頑張ってきた仔達です。
ワクチン1回分(6,500円)をご負担頂きますのでご了承下さい。
 
女の仔 6歳 約2.6㎏
チョコレートタンロング
未避妊
1604050 (1)
綺麗好きな仔で、トイレは完ぺきです。
一匹狼ならぬマイペースな仔で、遠慮がちに接してきます。
先住犬さんが、「我関せず」の性格であれば、多頭飼いでも構いません。
現在は遊ぶよりは寝ている方が多いです。
小さいお子さんも大丈夫だと思います。

1604050 (2)

太りやすい仔ですので、体重増加に気をつけてあげて下さい。
重心の高い仔です。
現在は丁度よい位の体系になってます。



女の仔 4歳 約2.5㎏ 
レッドセーブルロング 
避妊済
1604050 (4)
トイレはほぼ出来ているのですが、環境にとても左右されやすい仔ですので、
新しい場所を覚えるのにゆっくり構えて頂ける方でお願い致します。

性格が強い仔ですので、多頭飼いにはあまり適さず、
出来れば1匹で飼って頂ける方。
小さいお子さんの居るご家庭はご遠慮下さい。
1604050 (3)
耳は垂れています。
重心の低い仔です。
太り気味になっております。


男の仔 2歳 約3.8㎏
フォーンロング
未去勢
とても甘えん坊でお顔はとっても可愛いのですが、
大きい仔ですので、活躍できる場がありません
独占欲の強い仔です。
体系は高すぎず低すぎず、丁度良いです。
小さいお子さんに会った事が無い仔です。
ワンちゃんの男の仔が居ないご家庭でお願い致します。
 
3匹の募集となります。
1年に1回程度の近況報告をして頂けると幸いです。
良いご縁をお待ち致しております







別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<里親様募集致します 男の仔 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | セナの左目>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |