ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ドッグショー&インターペット行って来ました
2016-04-03 Sun 00:06
今日はドッグショー会場でシュールを預ける日。
朝6時少し過ぎに家を出発

東京ビッグサイトには午後8時頃に到着。
駐車場に続く車が一番近い十字路から繋がっていた

ママの車は直進で、仕方なく、その横を通り過ぎて、前の駐車場の入り口の警備員に話しかけると、
「ドッグショーの出陳者や関係者は優先的にこちらへ通してます。」
との事。

良かったぁ~
ドッグショー会場でシュールを預ける事になっていたので、
通して頂きました。

でも、こちらの駐車場、一律2500円でした。

ハンドラーさんを見つけて、シュールを預け、
まずはお買い物!

おやつやらベッドやら、タオル類(ブリーダーやトリミング関係者のみが購入してます)
一度車に荷物を積んで、シュールを連れて、隣のインターペットへ。

1604020 (2)

犬連れで抱っこしていたので、外から回って会場へ。
こちらでは、無料のフードなどを足場やに頂き、
気になった缶詰を購入。

シュールは試食でウエットフードを食べていましたが、
おやつはあまり気に入らなかったのか、
口から出してしまって
ケーキの試食も、食べようとしなく、興味ない感じ。

シュールはウエットフードなどはガツガツ食べますが、
おやつは、ケージに個別に入って、ゆっくり味わうタイプ。

だからおやつはペッペッと口から出してしまって落としちゃったのよね
販売員さんごめんなさい
↑苦笑してました。。。

ゆっくり回って気になった缶詰を物色しながら、
イベントをしているブース(時間によるブースが殆ど)に行ってみるも、
すぐに終了してしまうほど、人と犬だらけでした~

説明を聞いている間に、時間が過ぎてしまって、
間に合わなったのが何度も~

我が家のブログに訪問して頂いているワンちゃんズっぽい方もおりましたが、
違っていたらと声もかけず、足早に中を回って、
すぐにドッグショー会場の方へ。

一人で行っていたので、荷物を持つのが重くて疲れました。
インターペットはもう少しゆっくり見たかったですね。

殆どの時間、ドッグショー会場でハンドラーさんとその娘さんと一緒でした。

こんな感じにまったり過ごしたい・・・
1604020 (1)

明日は、今日よりもドッグショーが盛り上がる(ママ仕事なので、今日行きました)ので、
車で行く方は、8時着では遅かもしれませんね~

戦利品はまた今度~

明日の午前中はセナの予約定期検診。
緑内障の目の状態が悪化しているので、
良く診て頂きます。
午後から仕事です
眠い~~






別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<セナの左目 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ママ今日もお休みです>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |