ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ママ今日もお休みです
2016-03-31 Thu 01:07
今日もママお休みでした~

午前中は、

1603300 (2)

抜け毛の激しい季節の我が家~
お掃除と言っても大掃除でしょうね。
2時間位掃除してます
洗濯機も回って、すぐに午前中は過ぎて行きます。


午後から、

1603300 (3)

こっちも掃除機かけて洗濯機に入れたい
・・・って事は出来ないので、
午後からシャンプーしてました。

1603300 (6)

幼児期にリビングに出してあげられなかった、
この2匹も~

1603300 (4)

最近はクロ~とチャーなんて呼ばれてしまってます

お迎えした時にコクシジウムとらせん球菌が大量に便にまじってまして、
完全に無くなるまでケージのみで過ごさざるを得なかった2匹。
大事な犬社会を学べず、チトみんなから敬遠されてしまってます

だって、チャーはすぐにケンカ吹っ掛けちゃうんです男の仔にも。
少しづつですが、今更ながらの犬社会を学んでいます。

後は、シュール。
4月2日に東京ビッグサイトへ連れて行って、
ハンドラーさんにお預け。

4匹洗って、ママの手はカッサカサ。
中腰で洗ったりドライヤーするので腰も痛タタターです。

そんなこんなで今日も終わってしまいました。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドッグショー&インターペット行って来ました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 昨日のお話です>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |