ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ジュジュ、レントゲンにて
2016-03-22 Tue 23:07
今日はお休みのママですが、
午前中に動物病院へ

車が黄色の粉ふいてます
花粉ひどいケド、桜も咲いた~ので、
春ですね

で、連れて行ったのは、

1603220 (1)
日差しが入っていて、トイレで寛ぐ、

ジュジュ。
レントゲンで頭数確認。

ベッドの下にはヒーター入っているので、
日が入らなくなってからはベッドで寛いでます。

レントゲンには・・・

1603220 (2)

はい2匹~。
大きい仔が2匹。
帝王切開になるので、先に決めてしまいました。

25日の金曜日。
午前開院の9時に預ける予定。
ママ、午後はお仕事なので、午後7時頃にお迎えに。

それまで、産気づかないで

こちらの動物病院、予約優先なので、この日でなければ、
お願い出来ず、たの病院を探さないといけないので
そのせいで助けられなかった命が何頭も。

ジュジュ、ケージの扉を開けてあげて、
出たい時だけ、出てきます。
出たくない時は、ベッドに乗って、↑の表情

でも、ケージを出ると、段差が怖くて、ママはドキドキおろおろ
うんpして、おしっこして、すぐにママ「ジューたん、戻ろうね~」って声掛け。

ジュジュ、素直に自分のケージに入ってくれますよ。

1603220 (3)

あったかくなっても、まだチョッピリ寒さがあるので、
くっついて寝てる姿が可愛いのよ~

午後からは、ママのお医者さんへ。
結局1日終わっちゃうのよね~

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日 ジュジュ帝王切開 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンキョン再診2回目>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |