ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
キョンキョン再診2回目
2016-03-21 Mon 23:24
土曜日の19日に、キョンキョンの再診に行って来ました。

陰部からの出血はもうほぼなくなりましたが、
まるまる4週間の止血剤と抗生剤を終え、
エコーと細胞検査をしました。

1603211 (2)

獣医さん2人で診て頂き、
エコーでは前回と同じ、化膿もしていなくて、大丈夫。
細胞診では、悪い菌を撃退する細胞がこれです。
と指さして、染めた細胞をノートパソコンで見せて頂きました。

診察結果は、もう大丈夫ですから、お薬も必要なく、
再診ももうありませんよ~
でした

一緒にお共してくれたのは、
1603211 (1)
ワクチン接種でシュール。
殆どの仔はアレルギーを起こさないように、
6種を接種しておりますが、
シュールは大丈夫かと思い、8種接種。

・・・でも、お昼近くに接種したけれど、
夜寝るまで、抱っこする時に『キャン』と鳴いてけだるそうにしていました。
う~んやっぱり8種は辛いかな?

シュールは4月2日にビッグサイトへママと同行。
ドッグショーがありますので、
お世話になっているハンドラーさんの元へ預けます~
ショーで見かけたら応援して下さいね。

ママ土曜日がお休みなので、この日しか行けないの~
本当は日曜日のドッグショーのチワワ展を見たいのですけどね。








別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ジュジュ、レントゲンにて | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告?!ちこちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |