ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告?!ちこちゃん
2016-03-21 Mon 23:07
こんなに遅くなってしまいまして、
誠にすみません

1月15日に頂いておりましたご連絡です。

この日に4歳になりました。
東京都内からご連絡を頂いておりました

1603210.jpg
ちこちゃんです。

ちこちゃんはなるみの娘ちゃん
パパ犬はアレジですが、ママ似かな~

ちこちゃん、皮膚がかゆかゆしてしまって辛かった時期がありましたが、
今は良い皮膚科の先生に出会えて、改善してきているようです。

痒いのは我慢できないですよね
小さい子供と同じ、言っても自然と掻いてしまうから、
悪化してしまいますからね

皮膚にキズをつけない様、爪はこまめに切って掻き壊しだけは避けたいですね。

ちこママさん、ご連絡頂いておりましたのに、
本当に遅くなりましてごめんなさい。

どうぞ懲りずにこれからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キョンキョン再診2回目 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ママの再診日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |