ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ママの時間がある日は~
2016-03-12 Sat 22:38
今日はママお休みですが、パパは仕事でした。

お掃除をしようと思いましたが、明日にして、
ママにしかできない事をしましたよ~

1603120 (1)
かれん、シャンプーしましたよ

1603120 (2)
催促されました

お次は・・・
1603120 (4)
ロイです。

1603120 (3)
ヨダレがとまらないね~

そして、この仔。
デカチーのもふ。
1603120 (6)
泡つけたままドッグバスから飛び出しちゃって
それにブルブルしてくれたので、ママも濡れました
毛のもつれもあって、一番時間がかかってしまいました

特別おやつは、馬肉ジャーキー
うまうまでちよ~

1603120 (5)
おやつ見せたら、この不満顔
いやいや、もふがデカいだけ~
でも、チト大き目であげますよ~

3匹でもうヘトヘトでした
毛量の多いもふで打ち止め。
艶々毛になりました。

ママの手はカッサカサになりました

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キョンキョンの娘、しぃ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 幼児、幼児体型を越す>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |