ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
幼児、幼児体型を越す
2016-03-09 Wed 00:23
午前中にワクチン接種に行って来ました

待合室で、

1603081 (1)

向かい側にパピヨンちゃんが鳴いてました。
チビ達がワラワラしていたので、キャリーを方向転換。

1603081 (2)
しぃ『鳴いている仔はどこでちかぁ~』
↑なまはげか

やっぱりキャリーを戻してみた。
1603081 (3)
下に敷かれたぷっぷが、しぃを指導?

1603081 (4)

ぷっぷ も しぃ も空気読めないんです
体重はしぃの方が300g以上重いですけどね~

獣医さん「しぃちゃんは幼児だけど、ダイエットしないとね
って言われちゃったね

幼児は幼児体型って言われているくらい、ちょっとポッチャリでいいのだけれど・・・
度を越しているらしいよ、しぃサン。

1603080 (4)

無事ワクチン接種終了。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ママの時間がある日は~ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ベルべびぃ・なるみべびぃ血統書>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |