ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
期限間近なの
2016-03-06 Sun 11:35
お腹の調子が悪い仔用のこちらの療養食。
我が家はケース買いなのですが、
今月が期限なので、残りのi/d缶を一気に食べます~

1603060 (1)

食いしん坊万歳のももちさん、匂いに食らいついております。

1603060 (2)

今月期限だから、食べてね~
って、グルメなミルキーは冷静ね
この仔、これ、残すんですよ

妊婦さんと子育てさんと仔犬さん達は、
デビフ缶ですよ

でもね、i/d缶の方が高額なのよ。
人間の事情

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ベルべびぃ・なるみべびぃ血統書 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 続あけおめ ほーぷ君ハピバ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |