ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
続あけおめ ほーぷ君ハピバ
2016-03-05 Sat 17:23
1月に頂いておりました近況画像のご紹介です

1月12日に4歳になりました。

ハピバの、

1603051 (1)

ほーぷ君です
遅くなりましたが、4歳おめでとうございます

デカチーまっしぐらなほーぷ君。
キョンキョンの腹違いの兄妹なのよね~
似てる

1603051 (2)

普通サイズのケーキなのに・・・
小さく見えちゃうのは、置いといてぇ~

1603051 (3)

同居のくおん君、約2㎏~
と一緒に並んでお昼寝かなぁ。

やっと色付きの鼻水が出なくなって、風邪が治ったと思ったら、
今度は鼻水さらさら~~っと、、、花粉にやられてます

くおーぷママさん、ご紹介が随分遅れてごめんなさい
これからもどうぞ宜しくお願い致します




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<期限間近なの | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 妊娠ちう?!>>
この記事のコメント
デッカチ(OдO`)
まっしぐらな ほーぷです(›´ω`‹ )
ご飯の量も減らしているし 一番動く子なのに 大きいまま…いまも大きく育っています。
ほーぷの腹違い・父違いの子達も こんなに大きく育ってるんですか?!

飛んだり跳ねたりする子なので足が心配…
すずさんの体調が落ち着いたら 3チワ連れてお邪魔しに伺いますー٩(。•ω•。)و
2016-03-11 Fri 19:55 | URL | くおーぷママ #-[ 内容変更]
くおーぷママさん、ロイは腹違いの兄弟になりますが、2.0㎏位です~
でも、セナの仔は90%位は大き目ですね~
ロイの兄弟は大き目です(^-^)ね、心晴ちゃん、こまめ君(*^^*)
2016-03-16 Wed 00:20 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |