ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長画像 なるみベビのコウくん
2016-02-27 Sat 23:27
成長画像頂きました。
こちらもなるみの息仔、ケリー君の同腹兄弟。

24日にワクチン接種に行って来ました~と、
スムースチワワのコウくんです

1602271 (2)

大口空けて、あくびしているのかな?
シャッターチャンスを逃さないコウママさんですね。

コウ君は、芸達者らしく、
喫茶店のレジにあるような呼び鈴を、
自分でチン!遊んで欲しいと鳴らすそうです

お迎え時にコウママさん、手作りのお洋服をご用意頂いたのに、
大きくなってしまって着られなかったけれど・・・
新しいお洋服を作ってくれたのかな?

洋裁関係の事をされているのかお聞きしたのですが、
学校もお仕事も違って、趣味との事。

とっても上手なんですよ~

コウママさん、お写真ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<妊娠ちう?! | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | なるみベビのケリー君 成長画像>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |