ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
なるみベビのケリー君 成長画像
2016-02-27 Sat 23:15
今月20日に頂いた成長画像です。

なるみの息仔、
正座椅子のきのこにちょこんと乗ったきのこのりケリー君のお写真です。

首輪に慣れてきました

最初は後ろ足でカリカリしたりと気になっていたようですが、
良かったですね~

1602271 (1)

2回目のワクチン接種、
車で10分程なのにゲ~
車酔いが激しいらしいけれど、これも慣れなので、
少しの時間から、長く車に乗れるように、沢山車に乗せてあげて下さいね。

殆どの仔が短くても長くても車酔いをする仔が多いです。
だから、あまり気にしないで、慣れれば大丈夫ですよ

そうそう、ジャンプ力すごいらしいですが、
母犬のなるみ、ケージの屋根が無いと、
よじ登って勝手に出てこれます
更にジャンプ力は、父犬ロイ、祖父犬のセナがジャンプ力がすごいです。

でも、あまりジャンプをさせないように屋根を付けるなど、
段ボールをのせるだけでも違いますので、気をつけてあげて欲しいです。

チワワは膝があまり強くないので、痛めないようにしてあげて下さいね~

ケリーママさん、ご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<成長画像 なるみベビのコウくん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | あけおめ画像です(;´∀`) 笑う門には福来る>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |