ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
あけおめ画像です(;´∀`) 笑う門には福来る
2016-02-27 Sat 22:53
まだまだあけおめですみません

かれんとジャン坊の息仔くんから頂いております

1602270.jpg

笑う門には福来る
のフク君です

フクくんが一番かれんの性格を引き継いだかな?

フクママさん、随分と遅くなりましてごめんなさい

暖かくなりましたら、またお里帰りにいらっしゃって下さいね~

今後ともどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なるみベビのケリー君 成長画像 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | まだあけおめ!うるるちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |