ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
巣立って1か月、10日間 ベルベビ兄弟
2016-02-25 Thu 22:44
先月巣立った、ベルベビィの流空(リク)くん。
今月22日に2回目のワクチン接種をしましたよ~
と流空パパサンよりご連絡を頂きました

1602250 (1)

1か月で急に大人びたように見えるのはママだけ

流空くん、神妙な面持ちで、緊張気味
そうだよね~これから注射だものね~

ドキドキ状態の流空くんのお写真をありがとうございます
副作用も無かったかな?
注射で鳴かなかったかな?

もう少しでお散歩デビューですが、まだまだ寒い日が続きますので、
日が出ている時に徐々に長く歩けるようになるといいね。

そして、24日に頂いたのは、豆助くん。

新しいお家に巣立って10日ほど経ちました。
やっと夜鳴きが落ち着いてきたそうです

豆助お兄さんが写して下さったお写真を頂きましたよ

1602250 (2)

豆助くん、笑顔ですよ~
目も輝いていて、なんとなく慣れてきたカナ?~
って感じでしょうか。

今日は何して遊ぶって、語りかけてきそうですね。

豆助ママさん、お写真ありがとうございます

ベルベビたん兄弟それぞれの道を歩み始めていますね。
流空パパサン、豆助ママさん、
これからもどうぞ宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まだあけおめ!うるるちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンキョン産後の出血止まらず>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |