ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
キョンキョン産後の出血止まらず
2016-02-20 Sat 23:53
今日は朝から雨です~
キョンキョン、出産から約2か月ですが、
まだ陰部からの出血が見られ、
心配で本日予約していた時間に受診です。

1602200 (1)

エコーをして頂きましたら、
子宮がまだ大きい状態(4cm)程だったかな?
本来でしたら小指の先ほどに小さくなっていなくてはいけないと獣医さん。

止血剤と抗生剤を頂き、今日から飲ませて2週間後に再検査。
一緒に、ワクチンで受診の・・・

1602200 (2)

なるみ。

待合室で、他の仔に吠えられたりしましたが、
キョンキョンとなるみ、微動だにせず、吠えもせず。
とってもお利口さんでした。

キョンキョン、診察台に乗った時、
震えてましたけどね




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<巣立って1か月、10日間 ベルベビ兄弟 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 犬じゃないけど ママの検査結果>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |