ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
犬じゃないけど ママの検査結果
2016-02-20 Sat 23:40
私事でございますが、
今週の16日、午前中に東京医科大学八王子医療センターへ。
朝一番に行って来まして、8時40分頃車を駐車して、

1602201 (1)

この1か月位の間に4回目の採血
風邪もぶり返して、体調良くないです~
採尿して、エコーして、診察したのが、12:00過ぎてたかな~

やっぱり手術も含めてお話されましたが、
ママ「私ブリーダーしておりますので、犬達が心配ですから、
まずは薬物療法で様子をみたいです。」と伝えて、
薬を頂いてきました。

薬が効かなくなってきているとの事でしたので、
チト不安ではありますが、
今後はこちらの病院へ通う事に

車に戻って、駐車料金を気にしながら・・・
1602201 (2)

駐車場料金、4時間位停めていたけれど、
200円だったかな?300円?
思っていたよりはかからなくてホッとしました。

自宅に到着して、すぐに男の仔を交代。
ケンカするので、交代でリビングに出しています。
ついでにサンクスで買ってキープしていた
濃厚焼きチーズタルトを流し込み、
歯を磨いて、すぐに家を出発

1602201 (3)

午後2時からの消化器病院の予約に間に合いました。

大腸内視鏡検査の検査結果ですが、
K医師「今回も、S状結腸からと、新たに横行結腸から出血したようで、
大腸全てに憩室が見られ、いつでも出血する可能性が出てくる」との事。

「出血の量が多い時は、夜中でも繋がる電話番号に電話して、
当直の医師の判断で入院するかどうかお伝えしますので、
そのように思っていて下さい。」
と、言われてしまいました

K医師「毎年1回は大腸内視鏡検査を受けて下さい。」
ママ「毎年って・・・

K医師「便は柔らかい状態で便秘にならない様にして下さい。」
ママ心の声≪便の硬さを調整出来れば苦労しないよねぇ・・・

な、感じで過ごしているママです~って、
体がボロンボロンだね





別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キョンキョン産後の出血止まらず | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ワラワラしているがなぁ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |