ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ワラワラしているがなぁ
2016-02-14 Sun 23:03
チト、ソファーで・・・

1602141.jpg

ゆっくり出来ないじゃん

そんなママですが、
またまた、ノドに痛みが・・・
先月の風邪の症状と同じ感じ。

微熱があり、明日は病院へ行って来ようと思います。
でも、先月の症状から変わらず声が出にくいし、
全身のむくみが酷くなってきている~

これって、持病が更に悪化した感じがするので、
やはり、専門医がいる病院へ、紹介状を頂いて行って来たいと思います。

消化器病院で入院した際に、看護師さんに
「餅屋は餅屋に診てもらった方がいいわよ。」
確かにね~  今、外科整形外科の主治医。
すぐに手術~って言うんですよ

電話でのご連絡は、声が出にくい為、
出来ればメールでお願い致します。

緊急の場合は、電話でも大丈夫ですが、
なんせ、電波の状態は悪いし、
ママの声も出にくいので辛いデス。

ぼちぼち更新しますが、休みがちになってしまっておりますので、
ごめんなさい

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<犬じゃないけど ママの検査結果 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 豆助くんの巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |