ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
豆助くんの巣立ち
2016-02-14 Sun 22:45
昨日、今日と、暖かいですね~
先週は雪が降ったなんてコロコロ変わるお天気ですね。

そんな暖かくなった昨日、巣立ちがありました。

1602140 (1)

豆助くん、お迎え待ちです。
落ち着いた雰囲気でとっても良い仔に育ちました。

豆助くんご家族様、
車の中でも祖祖も無く、良い仔にしているとの事ですので、
ホッと一安心。

しかし、こちらの・・・

1602140 (2)

ポポさん、一人になって伸び伸びしていたのですが、
いつまで経っても、豆助くんが戻ってこないので、

1602140 (3)

昨日の夕方頃は、『わお~ん』と豆助くんを呼ぶ声が。。。
今日は落ち着いてます。

兄弟が巣立ってしまって、1匹になると、寂しがるんですよ~
でも、リビングデビューしていますので、少しずつ慣れて頂戴ね。

流空くんと豆助くんの母犬ベルから息仔達へ

1602140 (4)

ポポをリビングに出すと、すぐに走ってきて、
ケージに戻そうとしています。
毎回母犬は同じ行動をしますね。

ポポ、耳が立たないなぁ
父犬のシュールもなかなか立ちにくかったからね。

豆助ママさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ワラワラしているがなぁ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | チョコビちゃんの近況報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |