ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
チョコビちゃんの近況報告
2016-02-11 Thu 22:25
近況報告頂いております。
こちらの仔、誰でしょうか

1602110 (5)

名前はチョコビちゃん。
昨日で9歳になりました。

チョコビちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます

もう分かったかしら?
そう、うぶちゃんの同腹姉妹のチョコビちゃんです。

チョコビママさん「こんばんは(*^_^*)
ちょこび9歳のお誕生日です。

うぶちゃんもおめでとうございます(*^o^*)

今年も仕事帰りにケーキを買ってきたので食べている姿の動画を撮ろうとしたのですが‥即おうちに持ち込みされ、バクバク食べられあっという間に形はなくなってしまいました(・・;)

ちょこびは毎日元気です。
病気も怪我もありません。
足もほぼケンケンすることもなく安心してます。

今日撮った動画と、前に撮った動画もつけて送りまーす」


との事で、動画も頂きましたが・・・

[広告] VPS


とっても広いお庭を走り回っていたり、うさぎさんになったり、
先住のチワワ、マフィンちゃんと仲良く寝ていたりの動画、
アップの仕方が分からず・・・悪戦苦闘。見られます?

我が家に生後10か月程いたかな?
パテラグレード4だったので、我が家で手術をして頂き、その後里親様を募集。

4姉妹だったうぶちゃん・チョコビちゃん。
みんな残したかったのですが、手術代を出すのに足りない金額を
2姉妹をお譲りしました。

まだまだブリーダーの駆け出しでしたので、
大変だったことを思い出します。

1匹は大阪へ。後にブリーダーさんになってます。
1匹は東京都区内です。

チョコビちゃんの里親様を募集した時には、
中には悪いブリーダーも一般のふりして連絡が来たり・・・
なので、ママはお家までご見学に行って、決めさせて頂いたのが、
こちらのお家。

我が家からそんなに遠くない所で
こんなに穏やかに暮らしています。

とってもおちびさんのチョコビちゃん。
妹のえびちゅちゃんに似ているね。
母犬のん子ににているね。

チョコビママさん、ご連絡ありがとうございます。
毎年の年賀状、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<豆助くんの巣立ち | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | うぶちゃんの近況報告>>
この記事のコメント
動画見れました(*^_^*)
チョコビちゃんの可愛い姿が見れましたよ~。
うぶちゃんに良く似てますね~。

はなびも来月に3歳です。元気です。
また近状報告いたします~。
ロッティくんも元気かなぁ?
2016-02-12 Fri 09:42 | URL | はなびママ #-[ 内容変更]
はなびママさんへ
そうですか(=゚ω゚)ノ
来月で3歳なんて、本当に早いですね~
ロッティくん、元気にしてますよ(^ω^)
父犬のセナにそっくりな毛がボーボーのイザベラ君ですよ(#^.^#)
2016-02-14 Sun 22:51 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |