fc2ブログ
ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
セナのべろべろ攻撃!
2006-07-20 Thu 19:25

セナ ♂ ロングチワワ 1歳4ヶ月。


好きな人 ママ 特技 一度べろべろしたら止まらない攻撃が出来る・・・


只今、ママのお膝にのん子とハナがくつろいでいましたsena-berobero.jpg


ママのスカートの紐は、みんなにカミカミされた跡が・・・


ママ「これって、本当は後ろで結ぶんだけどね・・・」


ついでに、このスカートには飾りボタンが付いていたのですが、


ママ「そうなの・・・飾りボタン1個かじられて割れちゃったのよね。


残りのボタンも危ないのが1個あるんですよ


と、ほのぼのと会話をしてみる。


すると・・・


sena-berobero2.jpg


ママ「来・・・来たな!」


セナ『ママ、いくよぉ~大好き,大好き,大好き,・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


べろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろ


ママ「うぎゃ~!苦しい!い・・・息ができない!セナ!やめー」


senaberobero3.jpg


セナ『ね!ぼく、ママだぁ~い好き


ママ「うんうん、解ったから!ママも大好きだからね。」


のん子が膝から落ちそうになっているし・・・


あっ、落ちた。


sena-berobero4.jpg


のん子『何事でちゅか?なにが起こったのでちゅか?わたちはなんでここにいる?』


ハナ『騒がしいわね、眠れないじゃないのよ!』


セナ『ママ


ママ「ごはんの支度しよっと!」


ママ、立ち上がる。


セナ『ママぁ~


 

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チョビ(ブルタン)君,幸せに! | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ワクチン接種とチワワのハナちゃん!>>
この記事のコメント
5匹
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)

コメントありがとうございます。
5匹もですかぁ! 世話が大変でしょう?

べろべろしたら止まらない攻撃! 破壊力抜群でしょうね? 
2006-07-20 Thu 21:41 | URL | 熟を #-[ 内容変更]
ご訪問ありがとうございます。
実は5匹ではないのです。
ワンダックスと5チーになってます。
今はココベビー3匹になったので、
9匹でつ!
すごいでしょ?
2006-07-21 Fri 23:57 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |