ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
まだまだ「あけおめ」セナちゃん
2016-02-09 Tue 23:47
遅れ遅れでのご紹介でごめんなさい
まだまだ「あけおめ」のご紹介です。

今度の4月にもう6歳になるのですね
我が家のセナの娘、

セナちゃんです
1602090 (1)

キョンキョンの腹違いの姉になりますが、
似てますね~

こちらのお写真は先月の3日に頂いておりました

1602090 (2)

セナちゃんのパパが、昨年秋ごろに入院されてしまったそうです
なので、セナママさんがセナパパサンの病院へお出かけ。
それでセナちゃんは、長時間のお留守番

でもね、セナちゃんとっても良い仔にしていたそうです。
偉かったね~セナちゃん

セナちゃんが良い仔でお家を守ってくれたおかげで、
セナパパサン、お正月はご自宅でセナちゃんと一緒に過ごされたそうです
よかったぁ~

1602090 (3)

セナパパサン、もうセナちゃんもセナママさんも寂しくしないよう、
健康に気をつけて下さいね。

・・・まぁ、ママも検査入院してしまう位ですので、
気をつけているつもりでも、年齢的にいろいろでてくるのですよねぇ・・・

お互いにきをつけましょう

セナママさん、ご紹介が大変遅くなりましてごめんなさい
これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<セナの定期検診とベルベビ&キョンベビ健診 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 ゆきや君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |