ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ゆきや君
2016-02-05 Fri 00:14
1月は、ママの体調の悪さが続いて、
あけおめのご連絡が遅くなってしましまっております。
ご報告、順序したいと思います

こちらは、同市内からご報告です

1602040 (1)

どこに居るか分かります?
右下の方ですね。

ゆきや君です

1602040 (2)

ニワトリじゃないですよ~
真ん中の上あたりの小さく写っているワンちゃんが、ゆきや君ですよ。

1602040 (6)

ゆきやママさん、職場が少し遠くなってしまって、
最近はあまり遠出が出来なくなってしまったそうです

今までは、電車でどこまでも行ったりと、
いつも一緒に遠出して頂いて、
筋肉ムッキムキのゆきや君なのよね。

1602040 (5)

だから、そんなに遠くないドッグカフェに
ゆきや君と二人でお出かけされたり・・・
って、このカフェはうぶちゃん息仔、
ショコラ君ご家族様もご紹介下さった所です。

1602040 (4)

内弁慶なゆきや君は店員さんに可愛がられるそうですよ
ゆきやママさん、車の運転を16年ぶりに再開。
昭和記念公園まではいけるようになったとか。
今度は山梨方面へ高速道路に挑戦するそうです。

でもね、久しぶりに車の運転をする人用のマークって欲しいですね。
若葉マークみたいなもの。

ゆきやママさん、暖かくなったら、気をつけて運転して、
少し遠出してみて下さいね。

これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まだまだ「あけおめ」セナちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ケリー君1週間後のご報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |