ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ケリー君1週間後のご報告
2016-02-04 Thu 23:48
なるみベビのケリー君。
新しい環境になってからの1週間後のお写真を頂きました。

1602040 (3)
ニヒルなお顔のケリーくんです

ケリーママさん、ママのブログをご覧下さって、
入院前に勇気づけて下さって、ケリー君のお写真を送って下さったの。

ありがとうございます

結局、丸1日の入院で、しかも、トイレに何度も行ったりと、
しょうがないですよね~
この検査、もうしたくない

でも、またするのでしたら、1泊入院しないと、
ママ、麻酔が効きすぎて倒れてしまうのぉ

詳細な結果は16日と先ですが、
取りあえず、ポリープも無く、無事に仕事出来ましたよ。

ありがとう、ケリー君のニヒルなお顔、
ママもきっとこんな顔でトイレに行ってたよ

そうそう、ケリーくんの月例的に、
紐系の物が付いているおもちゃが好きですね。
引っ張れるおもちゃがお勧めです

ケリーママさん、
ご心配頂き、ありがとうございました



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 ゆきや君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 血統書の申請に行ったのに・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |