ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
血統書の申請に行ったのに・・・
2016-02-04 Thu 00:45
病院食を携帯で写したのですが・・・

昨夜の夕食、半分食べてからでした

160203 (2)
五分がゆ~
人参と白菜の煮びたしと白身魚の人参あんかけ。
豆腐と卵とブロッコリーの煮物?
味噌汁とヨーグルト。

まぁ。こんな感じです。
まだまだピーピーとブーブーで、下剤と空気がぁ・・・効きすぎ~

今朝の朝食。
160203 (1)
ママ、牛乳ダメな人なの。
なので、ヨーグルトに変更みたい。

五分がゆと味噌汁。
豆腐とブロッコリーとカニのあんかけ。
洋ナシのコンポート?

豆の代わりに卵ボーロ。
年の数はなかったなぁ
すっごく久々に食べました。

で、午前10時前には会計を済ませて、
パパに電話して待合室で待ってました。

車で血統書の申請に行ったら、
な・・。何故にぃ~ 臨時休業・・・
火曜日定休だから今日にしたのにぃ~~~

で、ぐるっと回って自宅へGo。
帰りがけにコンビニへ。

帰宅後、ママ大忙し。
片付けて、掃除して、洗濯してぇ・・・
何てしていたら、こんな時間になってました。

昨夜はこの時間真っ暗でしたが、確かこの位の時間にトイレ行ったなぁ。
なんて思ったら、ママってめちゃくちゃ忙しい人だったのねぇ。
と実感。

犬の医療費のまとめと計算を持って行って正解ダワ。
自宅だとアッと言う間に時間が過ぎていっちゃうのね。

仔犬達とも成犬達とも、今日は抱っこで帰宅のご挨拶しましたよぉ。

検査結果の詳細は16日に行って来ます。
その前に豆助くん巣立ちだね。

今度の日曜日はセナの定期検診。
心臓や緑内障、進行していないといいなぁ。




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ケリー君1週間後のご報告 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 病院の朝>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |