ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ママ検査入院してます
2016-02-02 Tue 20:57
一応パパにタブレット借りて入院。
大腸内視鏡検査はS状結腸の憩室は今後も出血して、
経過観察以外何もできないのですが、
横行結腸も問題ないようです。

消灯が午後9時なので、9時過ぎるとパソコンもダメみたい。
でも、時間内でしたらパソコンも大丈夫との事でしたので、
一応持ってきました。

メールの設定はしていないので、
明日無事退院なので、午後から見られるかな?
でも帰ったらいろいろすることがたまっていそうです(+_+)

まだお腹がピーピーしていますが、
溜まっていた犬の治療費の纏めを少しできたので良かったかな?

我が家の犬たち元気かな?
なんて、考えちゃいます(;^ω^)

明日は退院午前10時ころなので、
血統書の申請場所がここから歩いて15分ほど。

パパが今日、明日と休みをとってくれたので、
路駐してもらって申請してまいります。

お写真の設定もしていないので、
まずはご報告まで。

う~ん。。。ガスも止まらない
こんなに早く寝られるのかしら?

いつもは夜中の12時はすぐに過ぎてしまうのにね。

でも、相部屋4人のところですが、
検査の方も2名居てまあ安心は安心です。

今消灯されてしまいました。
では明日は5時起きですので、
お休みです
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<病院の朝 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンキョンの娘 シィさん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |