ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
キョンキョンの娘 シィさん
2016-01-31 Sun 23:05
キョンキョンベビのお名前ですが、
sea(シィ・しぃ)にしました。

1601311 (1)

キョンキョンの娘、キョンしぃ・・・
中国のお化けじゃないですからね。
ポーズは同じですが、お札無しでしょ。

1601311 (2)
↑このお写真は、1月16日あたりに写したの。
アップできずに放置してました

余りにもお腹が海獣の様な・・・
あっ、トドとかね~

ママ、この仔立てるかしら?って思ったのですが、

1601311 (3)

今、歩いてます。もちろん四足歩行ですよ。
歩こうとしている時期を見守っておりましたら、
どうしても前足もですが、後ろ足が広がってペタンとお腹から下に着いてました。
でも、何度も何度も頑張って、今無事に歩いてます

超絶おデブのシィさん、昨夜の体重で、1.0㎏超えました
今までに、こんなにおデブな仔を見たのは、
パグの赤ちゃんだけです。
パグベビィまがいのチワワっ仔。

これからどう育つのか、ある意味ワクワクしてます。
↑どんなワクワク感なのでしょうね




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ママ検査入院してます | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ベルベビたん達のベッド>>
この記事のコメント
デッカチ(OдO`)
シィちゃん 素晴らしいデッカチに なりそうな予感…ですかね??

ほーぷの時よりもコロンコロンな気がします(^ω^;)

ほーぷ…ご飯を減らしても ビッグボディーは健在で…枕みたいです
2016-02-02 Tue 20:56 | URL | くおーぷママ #-[ 内容変更]
しぃさん、とってもデッカチかな?
ほーぷ君の姪にあたるから、デッカチかもね~
ママ的には大きくなって、自然分娩で沢山産んでほしいです(*^^*)
2016-02-04 Thu 00:52 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |