ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ベルベビたん達のベッド
2016-01-31 Sun 19:50
昨日、ママ忙しくしていたので、
結局パパと一緒にお写真を写す事が出来ず、
夜になってしまった時のママが写したお写真です。

来月中旬にお迎え予定の、豆助くん。。。とお残しのぽぽ。

1601310 (1)
産箱がボロンボロンになったので、
ベッドに変更です

生後2カ月位で、殆どの産箱が役目を終えて、
ボロンボロンになり、ベッドに交代します。

しかし、この時期から生後6カ月位までは、
カリカリとホリホリが始まるので、新しいベッドでは、
すぐに穴が開いたり、綿が飛び出たりで、
お高いベッドは遠慮しております。

1601310 (2)

豆助ママさん、とっても良い仔にしていますよ~

このベッドも、セットの中敷きがあったのですが、
もうすでにカリカリされて、毛が所々抜けてしまって・・・
なので、代わりにペット毛布を2枚敷いてます

ポポの耳が立ちにくいなぁ
父犬のシュールも立ちにくかったのよね~
この仔の系統って、ホント、耳が重いのよぉ。

るいも結局耳立たなかったし。

そうそう、るいも里親様募集しないと。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キョンキョンの娘 シィさん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 犬ではなくて、ムーンフェイス!?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |