ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
巣立った日のお写真 なるみベビ達
2016-01-28 Thu 01:07
26日に巣立ったなるみ兄弟。
それぞれのお家から、
到着したよ~
の画像を頂いております

ケリー君
1601271 (1)
ふわふわのベッドの中、
緊張気味のケリー君。

当日は緊張と疲れで大人しかったみたいですが、
近くに誰も見えなくなると、鳴いてしまっているそうです
夜鳴きならず昼鳴きの様です
夜でなくても寂しくて鳴いちゃうよね。

構ってあげられる時間だけスキンシップをとってあげて、
でも、出来ない時だってあるので、我慢も必要です。

ケージの場所はいつも家族が見える場所が一番お勧め。
こちらも、ワンちゃんも、安心だもの。
リビングの隅にケージが置けるといいですね。

日ごとに、鳴く声が小さくなってくる(諦めるという事を覚えます)と思います。
男の仔は声が大きくって・・・甘えん坊さん度が高いと続くかな


こちらは、帰宅後のコウ君。
1601271 (2)
初めての電車と遠出で、眼を真ん丸にしながら、
キャリーから周りをキョロキョロ。
到着してご飯食べて、爆睡中の所。

今日はコウ君どうかな?

ケリー君、コウ君、それぞれの新しい第一歩。
お写真ありがとうございます。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<犬ではなくて、ムーンフェイス!? | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | なるみベビたん達 26日の巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |