ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
なるみベビたん達 26日の巣立ち
2016-01-28 Thu 00:47
26日の火曜日に巣立ちがありました
なるみベビたん達、2兄弟。

1601270 (2)
お乳がまだ張って、出るんだよね。
ベルはもう全く母乳でないのに。。。


午前にケリー君。

1601270 (3)
最後の授乳中

お昼にコウ君。

1601270 (4)
なるみも、なんとなく分かっている感じ。

1601270 (5)
なるみの最後の出産&子育て。

1601270 (6)
自然分娩で上手に子育てしてくれて、
ママも毎回安心してお任せ出来ました。

なるみ、ありがとう。
これからはゆっくりと体力回復。
素敵な里親様募集しようね。

ケリー君は千葉県へ
コウ君は杉並区へ
どちらのご家族様も、ご夫妻で一緒にお迎えでした。

ケリーママさん、コウママさん、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<巣立った日のお写真 なるみベビ達 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 25日の巣立ち 流空くん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |