ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
あけおめ 第2段
2016-01-17 Sun 23:11
昨日、新しいご家族が決まったベルべび君、
お名前も頂きましたよ~

1601171.jpg

豆助(まめすけ)くんです
今日から、豆助くんと呼びますね~

我が家から巣立つ仔のお名前で≪まめ≫率高いよね~


あけおめ画像を頂いております。
元旦に頂いておりましたお写真です

1601170 (2)

元旦生まれのポムちゃんです
2歳になりました~
ポムちゃん、2歳おめでとうございます
2歳までのダイジェスト画像。
成長につれ、体つきもお顔も変わってくるのが分かりますね

同腹姉妹のミルキーもお膝で見てますよ

1601170 (1)

ポムママさんから「病気など色々ありましたが、元気になってくれて本当に良かったです!
甘えん坊で表情豊かなポムちゃんは我が家のアイドルです^ - ^
これからもたくさんたくさん愛情を注いでいきたいと思います!


2歳まで病気の手術をして、無事に乗り切った頑張り屋さんのポムちゃん。
本当に偉かったね。
お姉さん犬のミエルちゃんとうさぎさんになってご挨拶。
暖かそうです

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
お写真ありがとうございます


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<1か月健診の必要性 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンキョンベビたん ビッグ・・・>>
この記事のコメント
こんにちは!

お久しぶりです!
ポムちゃん、マメにしか見えません!
ものすごいソックリですね!

お父さんが違っても、ここまで似てしまうのってすごいなと思いました。
2016-01-18 Mon 18:30 | URL | イブマメ麦ロゼ母 #-[ 内容変更]
イブマメ麦ロゼ母さんへ
確かにそうですよね~
菜々子ママは、毎回必ず、マメちゃんやポムちゃんと同じ毛色の仔を産んでいました。
全頭、父犬違いです~。

2016-01-28 Thu 00:29 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |