ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
キョンキョンベビたん ビッグ・・・
2016-01-16 Sat 18:20
今日は、キャンセルになった
ベルべびのブラタン&ホワイトくんのご見学がありました。

小学高学年のお兄さんとお母さんの2人でご見学

ブラタンWくんもお腹を見せたり、大喜びでご対応
1601161.jpg
今日写したお写真です。
そう、新しいお家が決まりました
でも、お迎えの曜日が土曜日しかママと合わなくて
来月中旬頃の予定
しょうがないね~

そして、一緒に写したのは、
キョンキョンベビたん。

なかなかご紹介出来なかったお残りさんのベビちゃん。

どうしてこうなるの
と言っていいほどの・・・

1601160 (1)

丸い顔
それだけでなく、

1601160 (2)

横顔も丸い。
それもあるけど、

1601160 (3)

丸いよね~

1601160 (4)

あ、、、一周した。

1601160 (5)

もう一周頑張るらしい。

1601160 (6)

あらら、ムスッとしちゃった
果たして、歩けるようになるかしら
な体系でございます。

ビッグダディベビィ

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あけおめ 第2段 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | あけおめ 亜嵐くん&空亜くん兄弟>>
この記事のコメント
デッカチ(ºωº)
あらあら…キョンキョンベビちゃん
デッカチなのですね(OдO`)

ほーぷの子犬の頃を思い出して ついコメントをww
ぷっぷも立派に育ってますが…
この子も立派になりそうな予感…
健康ならデッカチでも良いや!と思う今日この頃です(*>∇<)ノ
2016-01-17 Sun 03:09 | URL | くおーぷママ #-[ 内容変更]
ppp(^ω^)
確かに、ほーぷ君と同じ毛色ですし、親近感湧きますよね~
どう育つのやら。
女の仔なので、出来ればデカッチになって欲しいママです♪
2016-01-17 Sun 23:18 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |