ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
あけおめ 亜嵐くん&空亜くん兄弟
2016-01-14 Thu 00:22
あけおめご連絡頂いております

あ・・・その前に、ママの風邪、熱は全く無いのですが、
声が全くと言っていいほど声が出なくなってしまいました。

12日の午前9:00頃には病院へ行き、
ジスロマックという薬を頂きまして、
医師曰く「1週間は声を出すのを控えて下さい。そうしないと長引きますよ
~。」と、長いお付き合いですので、苦笑しながらの会話でした。

電話でのご連絡はご遠慮くださいね~

はい。ではでは~

1601130 (1)
ハロウィン仕様の空亜くんですね
いつ写真屋さんで写して送って来て下さるので、
やっぱり出来上がりが違います~
1601130 (2)
お兄さん犬の亜嵐くんは、バラ仮面に変身しているかな
この兄弟は何れもキョンキョンの息仔達。
なので、本当の兄弟です

1601130 (6)
おぅ。お正月だね
空亜くん、現在1.24kg。
1601130 (5)
兄の亜嵐くんは2.1㎏。
亜嵐くんの体重はこのままかなぁ~。って
亜嵐ママさん。
小型犬は10か月まででほぼ骨の成長が止まります。
なので、後は筋肉などが付いてきて体重が増加しますが、
1歳位の体重がそのままですね~。
なので、体重はもう変わらないと思いますよ

1601130 (4)
ツーショットで、
明けましておめでとうございます
元旦に頂いたあけおめメールです。

亜嵐くん&空亜ママさん、
ありがとうございます

こちらのバージョンも和だね~
1601130 (3)
とっても素敵

今年も宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キョンキョンベビたん ビッグ・・・ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 ココちゃん5歳>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |