ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ココちゃん5歳
2016-01-11 Mon 23:20
近況報告や、あけおめのご連絡、
沢山頂いております。

年賀状も頂いて、1年ぶりのファミリーさんのお写真を拝見できて、
ムフフと嬉しさがこみあげてきて、
ママに元気を分けてくれています。

あ・・・今は話をし過ぎて、風邪をひいたのでしょうか、こじらせたのでしょうか?
声が出ません嗄声状態です。

電話をかけてきても、電波は悪いワ、ママの声が聞き取りにくいワで、
ご迷惑をおかけしてしまうので、メールの方が確実です

今回の近況報告は、昨年大晦日に頂いておりました。

ほぼ4年ぶりな、菜々子とジャン坊の娘、

1601110 (3)
12月24日に5歳になった、ココちゃんです

ココちゃん、ココパパさん、お久しぶりです~

お散歩中はいつもみんなの視線を集めているそうです。

1601110 (1)

何故なら、現在1.1㎏と極小ちゃん。

あれあれあれ・・・・・

そう、マメちゃんの同腹姉妹。
6匹兄弟で、この極小2匹だけが女の仔。

そして、ココちゃんを育てたのは、うぶちゃん。
ジュジュとかれんの義兄弟として育った仔です。

1601110 (2)

ココパパさんも、マメちゃんの事をご存じで、
「マメちゃん、元気そうですね。」ってご連絡。

ココパパさん、マメママさんも喜びますよ~
大阪にお引越しされた、ナッツ君も同腹兄弟なんですよ

ナッツママさん、赤ちゃん生まれて子育て大変ですが、
幸せにされていらっしゃるので、ママも嬉しいです
(孫が生まれた気分です♪)

まだまだ、ファミリーさん達にたくさんの幸せが降りてきているようです~
ココパパさん、お写真ありがとうございます
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

早く風邪を治して、声を出せるようにならなければ

今日、仕事帰りに病院へ行ってしまった
休みでした~。どうりで車が1台も止まってない訳だ
明日受診してきます。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あけおめ 亜嵐くん&空亜くん兄弟 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 募集中の男の仔です>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |