ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
募集中の男の仔です
2016-01-10 Sun 23:40
只今募集中のベルべび君の次男君。
ブラックタン&ホワイトロングです。
パパは、ブラックタンのアップルさんから譲って頂いたシュール。
今年4月にプロハンドラーさんの元へ行きます。
いよいよショーデビュー準備です。

1601104 (1)
お顔もとっても可愛いです
性格も大人し目な優しい感じ。
1601104 (2)
鼠径ヘルニアが無ければ、ショータイプの
ショートバックなコンパクトな男の仔。

いつもの過ごし方は・・・
1-P1090022.jpg
兄弟3匹揃ってくっついて寝てます。

1-P1090024.jpg
ママを見て、兄弟揃ってお腹見せてくれちゃいました

1-P1090026.jpg
ゆるゆるな感じで過ごしてま~す

もう、母犬ベルは、殆ど構ってくれないの~
離乳食沢山食べて、もうすぐカリカリもいけそうだよ。

ベルべびの次男君、
募集中です。
鼠径ヘルニアがありますが、
5日に獣医さん2人に診て頂いて、
極小さな孔(アナ)なので、成長と共に閉じるかも。
でも、閉じなかったら、去勢手術時に+1~2万円で閉じて貰って下さいね。
と言われております。
去勢する予定のオーナー様、良いご縁をお待ち致しております。
お問合せ
お気軽にお問合せ下さいね。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 ココちゃん5歳 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | オーナー様が決まった仔達>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |