ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
オーナー様が決まった仔達
2016-01-10 Sun 23:11
なるみベビ君達は、
2匹共決まりました

長男のチョコスムースくん
お名前はコウ君です
1601101 (2)
見ての通り、犬質とても良く、
ショータイプに育ちました。
スティももう上手に出来て、ママもビックリ

次男のイザベラタン&ホワイトロングくん
お名前はケリーくんです
1601101 (1)
黙っていればイケメン君ですけど、
物凄く甘えん坊の元気くん。
全然ジッとしてくれないの。
ボクの相手をしてくれくれ~。なBOYです。

ベルべびの長男君は決まりました。
ブラックタンロングくん、
お名前は流空(りく)くんです。
1-IMG_6662.jpg
すぐにお腹を出して、手足をバタバタ。
撫でて攻撃をしてくる甘々な男の仔。
お写真の時はブルブルしていたけれど、
ケージの中では一番強いんです
内弁慶ですね~
陰嚢ヘルニアのお話をしましたが、「大丈夫です(^-^)」とご連絡。
ママとっても嬉しかったです

なるみベビ君達2匹は26日に巣立ち予定。
ベルべびの流空くんは25日に巣立ち予定。
3匹、とっても良いご縁
もう少し我が家で離乳を頑張ろうね~


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<募集中の男の仔です | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | うぶちゃんの病状>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |