ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
うぶちゃんの病状
2016-01-10 Sun 22:22
ずっと辛い物事が続いていたのですが、
今日は嬉しいお知らせです。

病気治療、溶血性貧血で治療中のうぶちゃん。

血液の数値が大分良くなっているとの事で、
改善がみられているそうです

今月5日にご連絡を頂いておりました。
丁度その日は動物病院へ受診したので、
実は、ママも獣医さんからお聞きして、ホッと一安心していた所でした。

うぶちゃん、本当に良かったね。
しかし、やはり生きるか死ぬかの瀬戸際治療
強いステロイド薬投与で、肝臓の数値が良くない状態になってしまったそうです

しかし、病気直後は毎日受診。
年末には1日おき。
やっと5日からは1週間後で良いとの事でした。

銀太ママさん、パパサン、本当に毎日遠くから通って下さってありがとうございます。
その愛情が支えとなってで、亡くなってもおかしくない検査結果でも、
うぶちゃんが頑張れたのだと思います。
そして、改善がみられているのも、愛情のおかげです。

本当に本当にありがとうございます。

最低でも半年間は病状に注意していなければならないと思いますが、
薬が効いた事で、最悪の病状を脱したと思います。

今後は肝臓のお薬も飲まなければなりませんし、
ご飯を食べられない状態で、痩せてしまっているようなので、
体力を回復させるため、一杯食べてもらって下さいね。

1601100.jpg
↑5日のうぶちゃんです。

息子さんが帰ってくると、尻尾フリフリお出迎えしてくれるようになりました。と
嬉しいお知らせ。

うぶちゃん、少しでも以前のうぶちゃんに戻れますように(-人-)
応援しております。





別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オーナー様が決まった仔達 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンベビちゃんが虹の橋を渡りました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |