ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
問題のキョンベビちゃん
2016-01-06 Wed 02:54
今一番心配なのは、こちら、
キョンキョンベビの問題の仔。

1601053 (1)

そう、体重がどんどん減ってしまって、
自分で母犬のお乳を吸う力が足りない様

母犬キョンが舐め壊してしまったお腹の状態は、こちら。
1601053 (2)
カサブタだらけ
手も足もカサブタだらけ。
でも、もしかしたら、皮膚の病気かも!
と、今日、べるベビたん達と一緒に受診していました。

でも、皮膚科専門ではないけれど、
今は、ミルクを飲んで少しでも体力をつけなければいけないし、
エルタシン軟膏を塗っていてい下さい。
との事でした。

ママもアトピーなので、皮膚は色々と知ってはおりますが、
体力が下がると、皮膚の状態も良くならないですものね。

もう1匹のベビたんはすくすくと巨大化中。
すでに4倍も差が出てます。

今、哺乳中です。
当分寝不足が続きそう・・・

ミルクを流し込んでも、自分でキョン母のミルクを飲める位にならないと、
今後が心配。

キョンベビちゃん、頑張れ
 ママも頑張ってます。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キョンベビちゃんが虹の橋を渡りました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | べるベビたん男の仔2匹>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |