ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ぎんた君 うぶちゃん親仔
2016-01-01 Fri 00:56
近況報告頂いておりました。

先月26日に頂いておりましたご報告。

1512314 (1)

少し距離がありますが、都内から、
ぎんた君(うぶちゃんの息仔)です。
お誕生日のケーキをまずは一舐め。ペロン

ぎんた君は、母犬うぶちゃんと過ごしております。
1512314 (2)
なので、お誕生ケーキは、母犬うぶちゃんと一緒に食べてお祝いです。

1512314 (3)
11月21日で3歳、おめでとうございます
ぎんたパパさんのお膝の上で誇らしげ。

1512314 (4)
うぶちゃんも、写して写して~。

1512314 (5)
11月のハロウィンの時期も、カボチャの上で親仔仲良くしています。

1512314 (6)
あっはぁ~な笑顔がいいね。

1512314 (7)
ppp・・・親仔だねぇ。
って、揃って同じ素敵な笑顔で あっはぁ~。

こちらも掲載が遅くなりましてごめんなさい。
しかし、こちらを掲載しようと思っていた矢先に、
うぶちゃんの病気のご連絡で・・・・・





別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うぶちゃんの病気 輸血の話 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 ダックスの愛ちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |